株式会社テレネットグループ
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テレネットグループの理念

日本特有の気遣い

人と人が言葉を交わす。
そこに優しい「おもてなし」の心があれば。
コンピュータでは決して実現出来ない、温もりと思いやりと心くばりと機転の利いた、
豊かで丁寧なサービスを実現できるはずです。

私たちは、この「おもてなしの心」を武器に、
人間同士の信頼関係をしっかりと豊かに構築することを目指します。
心と心が結べる、プラスアルファのあるコミュニケーションを、
“おもてなし”というキーワードで今後も実現して参ります。

サービス業として

人と人、心と心を結ぶテレネットだからこそ、ご提供できるサービスがあります。
テレネットでは、企業様の業績アップのお役に立てるように、コンタクトセンターを
中心に“おもてなし”の心で各サービスを展開しております。

テレネットでは、コンタクトセンター業務はサービス業・接客業であると考え、
クライアントに代わってエンドユーザーと接しています。

「サービス業である」という目線で培ってきたノウハウが「心と心を結ぶ」コミュニケーション力を
生みだします。コミュニケーション力の強がより良く商品訴求や情報収集を実現し、
お取引企業から「売上を創る企業」として選ばれています。

お客様目線

お客様とは弊社のサービスをご利用いただくクライアント様でもあり、
そのクライアント様に注文電話などを行うエンドユーザーでもあります。

クライアント様からご指示頂いたことを遂行するのは当たり前であり、
クライアント様が求めているのは何なのかをクライアント様目線で考えています。

  • ・売上を上げることなのか
  • ・CSを上げることなのか
  • ・コストパフォーマンスを優先されるのか

どのような対応をしたらエンドユーザーがクライアント様のファンになっていただけるのか。
エンドユーザー目線で電話応対することでより高い応対品質を実現しています。
そのようなクライアント様目線やエンドユーザー目線を常に意識しています。